2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



--.--.-- スポンサー広告
志高湖の白木蓮

_IGP3867.jpg



季節はずれがはなはだしくならないうちに続きを…


2009.04.02 DAL18-55mm/F3.5-5.8季節の花たちコメント:6トラバック:0
志高湖の白木蓮

_IGP3846.jpg



ここの白木蓮はとっても立派でした
なので続くにたくさん貼らせていただきます

続編もありますが、明日から熊野に遠征するので
また帰ってから貼らせてもらいます


2009.03.25 DAL18-55mm/F3.5-5.8季節の花たちコメント:2トラバック:0
安楽寺の江戸彼岸~蕾~

_IGP3799.jpg



今週末が満開かな
蕾でもこの桜色

週末遠征で撮りに行けないのが残念です

続くにたくさん貼らせてもらいました


2009.03.24 DAL18-55mm/F3.5-5.8季節の花たちコメント:4トラバック:0
志高湖でのポートレイト

_IGP3857.jpg



おばあちゃんが露出計持って
「+0.3かな」とか言ってた
なかなかマニアック
年季の入ったハッセルブラッドのアングルファインダーを覗きながら
おじいさんは「わかっちょる」と小声で反発

思わずシャッターを切らせていただいた

共通の趣味を持つ大好きな人と重ねる時間は楽しいだろうなぁ
憧れる


2009.03.22 DAL18-55mm/F3.5-5.8残したい想いコメント:2トラバック:0
心象の桜

_IGP3152.jpg



やっぱ日本人です
しばらく魚見桜にお付き合いください

ここの桜は毎年行こうと思いました
来年もその先ずっと
体が動く間は行こうと思っています


2009.03.15 DAL18-55mm/F3.5-5.8季節の花たちコメント:2トラバック:0
