2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.



--.--.-- スポンサー広告
若々しい色

IMGP9499.jpg



接写リングが届いた
とりあえず「3」を着けて試写
こりゃ難しいや


2009.04.24 Tessar 50mm/ F2.8masaへコメント:2トラバック:0
Spotlight

IMGP5429.jpg



今帰りました

IMGP5430.jpg


その時にしか撮れないものがあって
このバラも昨日見た時にはみずみずしかったのですが
宵闇に見る今日は
花も開ききって終わりを感じました
来年の今
また逢えるのでしょうが
それまでの時間は
途方もなく長いような気がします

また逢えたらいいね


2009.04.21 Tessar 50mm/ F2.8季節の花たちコメント:2トラバック:0
シルエットを映して

IMGP5475.jpg



実は花の名前がわかりませんでした

IMGP5449.jpg



2009.04.20 Tessar 50mm/ F2.8季節の花たちコメント:10トラバック:0
M42の恐怖

IMGP5420.jpg



Tessarがいつのまにか手元にある
*ist DSも今日宅配でやってきた…
いつ落としたんだろ?
んー
そう言えばM42専用機がないと面倒くさいなぁって思ってたような気がする
泥酔するまで飲むのは控えようと思った土曜日の昼下がり

だけど、なんかホッとする描写

このレンズを持って 雅子に逢いに行きたい

明日めまいがおさまっていることを期待して


2009.04.18 Tessar 50mm/ F2.8季節の花たちコメント:6トラバック:0
